新着情報

職員のつぶやき「きらり会員交流会@清水劇場」

こんにちは、事務職員の末盛です。
9月になり、夏が去るのを寂しく思う今日この頃、
みな様いかがお過ごしでしょうか。


さて、8月21日に橋口司法書士事務所が事務局となっているきらりで
「第14回きらり会員交流会」が行われました。
今回は、きらりの賛助会員になっていただいている、
清水劇場様のご協力のもと、大衆演劇を観劇しました。


みなさん、大衆演劇をご覧になったことはありますか?


今回参加された会員様も9割の方が初めての観劇でした。
大衆演劇は通常、お芝居と舞踊ショーで構成されています。
涙あり、笑いありで、公演内容は毎日変わります。
最近ではアイドル以上に人気のある役者さんも多数いるそうで、
若い方で毎日劇場に通う方もたくさんいらっしゃるそうです。
今回は劇団菊太郎が公演されたのですが、16歳の男の子の女形も、
とても可愛らしく、私もファンになってしまいました。


会員様からは「この歳で初めての体験も良いわね。」
「男の人には見えないほど綺麗!」との感想をいただきました。


きらりでは毎月、茶話会や観劇など、いろいろな会員交流会を企画しております。
会員様以外にも、きらりへの入会を考えていらっしゃる方も
参加していただくことができますので、みな様ぜひご参加ください!

 

(以下は外部サイトへのリンクです。)
▼一般社団法人 人生安心サポートセンター きらり
  http://kirarihiroshima.info/

▼清水劇場 様
  http://www.h-shimizu.com/gekijo/
 

カテゴリー: 職員のつぶやき <遺言・相続・後見・きらり事務局編>   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です