ページトップへ戻る

新着情報
NEWS
カテゴリー
職員のつぶやき <遺言・相続・後見・きらり事務局編>

職員のつぶやき「『きらりメールマガジン』はじめます!」

子どもの夏休みが近づき、憂鬱な事務職員の奥野です。

さて、本日は、私どもが事務局をつとめる人生安心サポートセンターきらりが
会員さま向けに始める新サービス「きらり メールマガジン」をご紹介いたします。

きらりでは会員さまのとの絆をより一層深めるため、
7月30日(水)より会員さま向けメールマガジン(メルマガ)を発行いたします。

メルマガとは携帯電話やパソコンなどに
定期的にきらりから情報をお届けするサービスです。
週に1度の発行で、会員さまに笑顔と活力をご提案する
今週の「笑活ワード」やきらり事務局からのお知らせなどを中心に
会員さまの生活に役立つものをご用意させていただく予定です。 

我ながらセンスに乏しいなあと落ち込むこともありますが、
事務局の同僚や会員さまの助けをお借りして
「気持ちの伝わるもの」にしたいとただ今、鋭意努力中です。

メルマガの内容などにご希望がございましたら、
お気軽に事務局(電話:082-227-2600)までお申しつけください。
なお、きらり会員さまにはメールアドレスの登録をお願いしております。
詳しいことは7月号のファミリー通信に同封した
お知らせの紙をご覧いただくか事務局までお問い合わせいただければ、幸いです。
きらり会員皆様の登録をお待ちしております。

また、きらりメルマガに興味をお持ちの皆様!
ぜひきらりにご入会ください。
年会費が3,600円の准会員制度もご用意しております。
 

(以下は外部サイトへのリンクです。)
▼一般社団法人 人生安心サポートセンター きらり
  http://kirarihiroshima.info/

資料請求やご見学など、お気軽にお問い合わせください。
無料ご相談受付など、
まずはお気軽に
お問い合わせください。
Copyright © 司法書士法人 ありがとう All rights reserved.